ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず軽くドライブ。

<<   作成日時 : 2016/02/21 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

高速道路と自動車道、一般道を含む約300km。
画像

走行距離296.2kmで消費量が14.5Lでしたので
燃費は20.42km/Lになります。
画像

名阪国道天理付近の上りでは再加速や追い抜きに躊躇しますが
それ以外の場面では結構走ってくれます。
室内の入る音は少し大きめと感じました。

このTだとパドルシフトにも対応していて
トップ巡航ですとワンプッシュで2速ダウンするようです。

慣らしが終わったらもう少し細かく書いてみたいと思います。

ちなみに全方位ナビ仕様のHIDバージョンです。
スライドドアを両側電動にしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。軽自動車はイイですよね。3年前に通勤用に中古を買いましたが、それまでは軽なんてと思ってたのに、買って良さがわかりました。
nas-nas
2016/02/23 22:04
はじめして。先代アルトワークスRS-Zから久しぶりの軽自動車です。技術進歩は18年の歳月を感じました。街乗り燃費がどのくらいか気になるところです。ワークスは11km/L平均くらいでした。
GUZZI
2016/02/25 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず軽くドライブ。 ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる