ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大アヒル

<<   作成日時 : 2016/04/02 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜満開の狭山池に行ってきました。
画像

今日は「さくら祭り」いろいろなイベントがあるようです。
画像

これがラバーダック、5月の連休明けくらいまでいるそうです。
※ラバーダックについて
http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html
画像

自衛隊のゆるキャラ、海の「まもる君」も歩いていました。
画像

人と建物との対比でこのラバーダックの大きさが分かりますね。
画像

対岸から見ても良く分かりました。
画像



夜はこんな感じ。(今日までライトアップされているようです)
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
で、、、このアヒルなに?(笑)
nas-nas
2016/04/02 22:57
パブリックアートとか言って世界中を旅しているアヒルだそうで。調べてみると大阪には割りと出没しているようです。
GUZZI
2016/04/03 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大アヒル ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる