ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク分補給

<<   作成日時 : 2016/04/10 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前日までは雨の予報だった日曜日が大丈夫そうだったので
一ヶ月ぶりにちょいと出かけてきました。
画像

と、思ったら走りはじめから空模様が怪しめ。
奈良/三重方面へのルートを変更して手前までに変更し
出発時間が遅めだったのでまずは昼食へと金剛山の
ウッディハートまで。
画像

気候的には良いので自転車も多いです。

下赤阪の棚田は現在こんな感じ。
画像

次は水越峠へ。
祈りの滝前の桜は大丈夫でした。
画像

画像

この前にあるのが砂防ダムというのをはじめて知りました。
画像

画像

このまま水越峠を下って当麻寺の中将餅を買って帰るかと
相談して北に向かいましたが途中でだんご庄のだんごを
久しぶりに食べようかとなり奈良の坊城駅へ。

帰りは石川沿いを選んで走行。
すでに鯉のぼりが飾られていました。
画像

心(食欲?)の赴くまま走った数時間でした。
バイク分は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク分補給 ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる