ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ観心寺

<<   作成日時 : 2016/05/01 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

少しずつ距離を伸ばしたりしてちょっと慣れたかなということで
1年半ぶりに観心寺まで走ってきました。
画像

スイスイと上れる人かするとアレですがその辺りはご容赦を。

前回は手術のほぼ一ヶ月前。
途中で痛みが出てきて休み休みになりかろうじて到着したものの
ああいう事になってしまいました。

今回はとりあえず外科的には完治しているということで
リベンジしてみることに。
画像

今回は川沿い西側の国道ではなく石川CRから続く東側の道路で。
多くの自転車とすれ違いましたのでここがそのルートなんでしょうけど
国道の方が楽でした。

しばらく走ると310号線にぶつかり本格的な上りが始まります。
今回乗っていったχ-FREE号は以外と上れる仕様になっていて
斜度がゆるいとバイオペースギアのアウターでなんとかなります。
・・・がみるみるうちにへばってきてセンター>インナーへ。
途中からはインナー×ローで呼吸を整えながら足を回すのが精一杯でした。

ただ前回は奥方に完全に置いて行かれたのに対し
最後まで先行できたので良しとしましょう。

今日の観心寺付近、気温は23度でした。

いつもの阿修羅窟で休憩しようと駐輪した場所で
ヘナヘナと座り込んだから大変。
起き上がろうとすると立ちくらみがひどく
落ち着くまではしばらく立てませんでした。

昼食時でしたがあまり食べるとさらに血圧を
下げることになるのでここは軽くわらび餅で。
きなこの甘さがちょうど良く少し回復できたところで出発。
画像

外の緑は綺麗になってきました。
画像

帰りは府道201号を通り何とか帰還。
最後のあたりはコンパクトなポジションから来るのか
上腕がピクピクプルプル、途中後ろから聞こえてくる
奥方の鼻歌にビクビクしながら走った数時間でした。
画像

血圧がもうちょっと上がらないとねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリ観心寺 ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる