ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪府第四のダムカード

<<   作成日時 : 2016/08/01 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

茨木市に建設中の安威川ダム(あいがわ)。
現在は『建設中Ver.1.0』を配布していますとの
ことだったのでちょっくら行ってきました。
画像

配布先の「茨木市忍頂寺スポーツ公園 竜王山荘」

8時45分から21時とダムカード史上最長クラスの
配布時間とあって余裕を持って出かけることが可能です。

竜王山荘へ近づいた頃から夕立が降ってきて
現地到着後もしばらく外へは出にくい状態でした。

ここ竜王山荘はダムカレーも食べられるそうですが
午後2時まで(限定20食)となっていました。
画像

そうこうしている間に雨も止み、建設中の安威川ダムへ移動。

どこかどうなるのか分かりませんが大きな物を
造っていることだけは分かります。
画像

さて次はいつカードが更新されるでしょうか。

画像


画像

2020年に完成予定とのことで
そのときには行ってみたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!建設中のころからダムカードを狙っているとは、さすがダムフリークですなぁ〜。(日吉ダムに行ってきましたので、良かったら見てね。 http://nas-nas.at.webry.info/201607/article_5.html )
nas-nas
2016/08/02 21:23
nas-nasさん、こんにちは。
この情報は奥方が見つけまして以外と近かったので行って来ました。リンク先も見せていただきました。うちが行ったとき私の具合が悪くなりかけたときだったのであまり写真を撮らずに帰りましたので思い返すことができました。
GUZZI
2016/08/07 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪府第四のダムカード ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる