ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 切目川ダム

<<   作成日時 : 2016/08/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

盆休み。
奥方と同じ日の休暇日で平日なのが一日しかなく
所用にて時間が限られていますがこの平日のみに
配布されているダムカードをゲットすべく和歌山県の
印南町にある切目川ダムまで行ってきました。
画像

阪和道御坊ICで降り、かの国道425号線沿いに
平成27年3月に竣工されたまだ若いダムです。
ちなみに425号線は2車線メインの走りやすい道路で
龍神以東のアレではなくホッとしました。
画像


画像


画像

ダムカードは現地ではなく「日高振興局建設部河港課」
という場所に訪問証拠写真を持参する必要があるため
何枚か写真を撮って日高振興局へ向かいます。
画像

時間にして30分弱の同局で無事カードの配布を受け
足早に帰路についた半日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見た目、それほど大きくなさそうですが、実際、迫力はどうですか?行ってみようかな。。。
nas-nas
2016/08/14 21:17
nas-nasさん、こんばんは。
ここのダムは比較的コンパクトかと思います。
迫力はあまり感じませんでしたが
手前の駐車場やトイレが妙に広いので
これから他に何か出来るのかも・・・
GUZZI
2016/08/14 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
切目川ダム ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる