ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉と言うには・・・

<<   作成日時 : 2016/11/03 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、天気が良いのでドライブでも、と紅葉情報で
見ごろと出ていた龍神スカイラインに行ってきました。
画像

混んでいるかなとは思いましたが
高野山道路は普通の交通量、
高野山のお寺方面は人が多かったですね。
ちなみに大門のところから龍神スカイラインに
抜けることが出来るバイパスが出来ています。
画像

ほどなくあじさい園に到着。
写真で見かける木は綺麗に紅葉していましたが
他は微妙、護摩壇山から見る山々もまだまだ緑、
もう少し寒くならないと色が付かないんでしょうかね。
画像

龍神スカイラインを通り過ぎて424号線の
日高川龍遊で昼食、有田ICから帰路に着いた一日でした。

燃費は23.5km/Lと結構伸びました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が良くてよかったですね。今週末はあたくしも紅葉を訪ねて山に行こうと思います。
nas-nas
2016/11/03 22:01
お寺がある高野山が見ごろ、とニュースで言ってました。明日は新そば直前の笠そばに行って来ようと思います。
GUZZI
2016/11/05 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉と言うには・・・ ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる