ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ダムカレー

<<   作成日時 : 2016/12/04 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ダムを巡っていると時々見かける「ダムカレー」
近くの狭山池にもできた、ということなので行ってきました。
画像

場所はFLOUR狭山店、洋菓子で有名なお店です。
2階部分が喫茶になってます。

早速オーダー、狭山池ダムカレー。
http://www.sankei.com/west/news/161126/wst1611260055-n1.html
画像

こちらは狭山池。再現度は非常に高いですね。
画像

カレーはスパイスの効いた美味しいカレーです。
スープとサラダが付いて1296円(税込み)
ボクはっていうと胃酸過多?のようで酸っぱいものが
時々上がってきてたこともあり軽くサンドイッチのセットで。
画像

ちなみにオリジナルダムカードはありません。
近いところですと安威川ダムと日吉ダムに
ダムカレーのカードがあります。
うちは日吉ダムカレーのカードを入手済みなので
近いうちに安威川ダムカレーカードを手に入れたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!コレはすごい!!これぞダムカレーッて感じですね。食べるのがもったいないですね。
nas-nas
2016/12/04 19:39
nas-nasさん、こんばんは。ジオラマ風でどこから食べようか悩んでいましたが越流場所から少しずつ崩して食べることにしたようです。最後は博物館付近を破壊でフィニッシュでした。
GUZZI
2016/12/06 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダムカレー ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる