ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 白浜温泉とアドベンチャーワールド

<<   作成日時 : 2016/12/24 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

白浜温泉にでも行こうかと話していて
一度アドベンチャーワールドにも行ってみたいぞ、
となり一泊で出かけてきました。
画像

ちなみに現在高速道路が繋がっているので休憩を入れても
2時間半程度で現地へ到着可能です。
天気ですが冬場は人があまり多くない白浜。

おかげでアドベンチャーワールドもほどほどで助かりました。
ただ晴れてはいるもののちょっと寒いです。

まずはイルカたちのマリンライブを見学しようと
奥の施設へ向かいつつ途中にあるペンギン王国へ。

ここまで間近にこれだけの種類のペンギンを見たのは初めてなので
皇帝ペンギンのデカさとイワトビペンギンの小ささにびっくり。

カメラ目線いただきました。
画像

こちらはキングペンギン。
画像

近くの水槽にはラッコがいたのですがコヤツは
やたらとぐるぐる回っていてうちのカメラに捕らえることができません。

ここを通り過ぎてマリンライブ見学。
イルカのショーなのですが音楽に合わせて
イルカたちが飛び跳ねます。
画像

ここへ来たら必ず見ておきましょう。

次にパンダ。ふつーに外でくつろいでいます。
画像

画像

子供パンダの結浜(ゆいひん)/三ヶ月は
パンダ舎の中で見ることが出来ます。
爆睡中のようでした。
画像

次はケニア号に乗ってサファリツアーへ。
草食動物エリア、肉食動物エリアを回ります。

日中はのんびりしてますね。
画像

画像

画像

見学後は他のエリアへ。
カワウソ
画像

食事タイム
画像

画像


白頭鷲
画像

このあと、アニマルアクションライブを見て
アドベンチャーワールド見学は終了。

本日のお宿に向かいます。

白浜温泉は源泉が熱いので冬が一番ですね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、動物のアップの写真は迫力ありますなぁ〜。カワウソが可愛らしいです。
nas-nas
2016/12/25 19:31
nas-nasさん、こんばんは。カワウソは漫画「かわうその自転車屋さん」やTVの映像でボクも逢いたかったです。声がとにかく可愛いですね。
GUZZI
2016/12/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
白浜温泉とアドベンチャーワールド ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる