ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクの場合はポタリングって言うの?

<<   作成日時 : 2017/03/05 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ツーリング雑誌に載っていた施設と
お土産を買いにちょっと出かけてみました。
二日続けて久しぶりにDN-01出動です。
この日は天気もよく軽めの冬ジャケットでちょうどでした。
画像

土曜日は水越峠を抜けて「道の駅かつらぎ」へ
駐車スペースには「バイク」の文字が。
画像

よくある物販と併設されているフードコートには
色々なメニューがあり結構楽しめそうです。

今回はジェラードを食べてパンをお土産に。
画像

にしても久しぶりに乗ったので妙に肩が痛い・・・


日曜日は大宇陀にあるという「きみごろも」を買いに。
ついでに梅でも見られたらと。
画像

雑誌で見たお店に行こうとしていましたが道の駅大宇陀に
お土産であったのでこれを買って帰りました。
あとで調べてみると作っているお店は何件かあるようで
ここで買ったのは榛原駅前にあるお店のようでした。

帰ってから食べてみると雑誌の通りふわふわの中身と
かなり甘い外の皮。ボクは結構好きな部類の味でした。

梅は・・・このあたりは無かったです。
民家にはところどころ綺麗に花を咲かせているようでした。

燃費は今回19.4km/L、今日は肩は大丈夫だったけどケツが痛い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクの場合はポタリングって言うの? ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる