ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪モーターサイクルショー2017

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

正直めげた・・・
少し早めに出かけて駐輪場のいい場所を獲り、
近くのカフェでモーニングとしゃれこんでから
戻ると会場前にも関わらず見たことの無い長蛇の列。
画像

入場は後でもいいか、と試乗受付の場所に行くと
人気機種はのきなみ数時間待ち。
早いのでも1時間以上、申し込み人数に対して
台数が一台ずつなので分からないでもないが
奥方連れとしましては待ってられないのでパス。

試乗はあきらめ入場することに。

中もすごいです。
各メーカーのブースに行っても肝心のバイクが見えません。
特に外車御三家?のドカ、BMW、ハーレーは
手前の展示車両以外分からないレベル。

今回はアドベンチャー系を見たかったので
国内4社のブースを回りました。

CRFラリー、MT-09トレーサー、
スズキVスト250、カワサキヴェルシス250。
画像

画像

画像

画像

CRFは一番オフ度が高いですが元々オフ車乗りということもあり
ちょうどいいサイズでした。
トレーサーはMT-09とほぼ同じ?
Vスト250はシートの細さが気になりました。
ヴェルシスは今回一番気になる機種でしたが
前後シートの高低差が少し心配かな、と。

あとは観光PRステージでぐんまちゃんを見てから逃げ帰ってきました。
画像

あ、そうそう。
スズキのブースで会場限定の聖杯が売ってましたので一つ買いました。
画像


それにしても前回(4年前)に比べると入場者数は強烈に
増えているんじゃないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪モーターサイクルショー2017 ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる