ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

DN-01が車検でその代車PCX。
画像

出始めのモデルですかね。
感覚は以前借りたリードと似た感じですが
ハンドルがバーハンドルなので普通のスクーターとは
少し違いますね。乗りやすいとは思うけど借りた個体は
4万キロをオーバーしているせいなのか上りでイマイチ
スピードが乗りません。
画像

トランクはそんなに大きくないですがSZ-RAM4が何とか収まります。
フルフェイス(TXモタード)は無理でした。

画像

こちらは試乗させてもらったCB1100RS。
音がいい感じ。6速あるので余裕の巡航。
ハンドルは思ったより低く感じました。
ETCとグリップヒーターが標準装備なんですね。
メーター内でそれが確認できるところが新鮮でした。

DN-01はタイヤ交換が必要かも、今回は結構かかりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検 ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる