ガレージBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤの慣らしプチツー

<<   作成日時 : 2017/05/21 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

車検から上がってきたDN-01。
今回タイヤを新品にしたこともあり自動車道メインで
走りに行ってきました。場所は犬鳴山。
画像

画像

雑誌に載っていた行者の滝に行ってみようと
阪和自動車道に乗り上之郷ICで降りて現地へ。
府道から犬鳴山方面に入ると幅の狭い道が続きますので
要注意です。オートバイでも道路端の落ち葉が怖いですね。

滝へは直前まで行けて駐車場もありますので比較的楽です。
少し歩いて行くと行者の滝へ到着。
修行体験中で滝に打たれるのを待つ人が大勢いました。
毎月第三日曜日はその修験道一日体験日だとか。
画像

TVでよく見る頭の上から思いっきり水が落ちてくる感じでは
ありませんでしたが山での修行の後ということで
やっている人たちは大変だったことでしょう。
画像

滝に打たれるなんて温泉施設(しかもお湯)でしか無い我々でした。

帰りは山を越えて開通した京奈和道に乗り金剛山を越えて帰宅。

タイヤもほぼ鳴らしが終わった半日でした。
画像

画像

今回の燃費は約20.6km/L

次週は姫センゴーゴーです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤの慣らしプチツー ガレージBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる