アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「4D9マジェスティ」のブログ記事

みんなの「4D9マジェスティ」ブログ

タイトル 日 時
バッテリーとブレーキパッド交換
バッテリーとブレーキパッド交換 3年オチの4D9マジェスティを購入後6年、補充電でごまかしてきたバッテリーがいよいよヤバそうなので交換となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 23:29
久しぶりのパンク
久しぶりのパンク 仕事を終わって帰ろうと思ったらマジェスティが妙に重い。 まさか・・・と思って点検してみると刺さってました、デカイ釘が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 20:29
有田の千葉山とコスモスパーク
有田の千葉山とコスモスパーク コスモスがまだ四分咲きとの情報でしたが天気が良いので 有田方面に行ってきました。今回はタンデムでは久しぶりの マジェスティ出動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 18:09
マジェスティ(YP250)リコール
マジェスティ(YP250)リコール ショップで案内を見せると既に部品は届いていたので その日は作業日の予約をして今回持ち込みとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 09:45
2015年走り初め
2015年走り初め あけましておめでとうございます。 昨年は色々と危なかったですが今年は無事に過ごしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 18:56
動作確認
動作確認 かれこれ一ヶ月近く乗っていないのでバイクの始動確認です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 17:31
ダム部部活
ダム部部活 二輪車ETC車載器助成キャンペーンが始まって そこそこ安い車載器も出てきたのでマジェスティにも ETCをと思いスリップサインも出てきたリアタイヤと共に 取り付け&交換の予約をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 21:21
冬場は無敵?
冬場は無敵? 寒いけど出かけたい、ってことでマジェスティ出動。 金剛山は無理だろうと去年に引き続き観心寺に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 21:22
レインウエアの買い替え
レインウエアの買い替え 10年?くらい使っていたレインウェアの買い替えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 18:45
今更ですが
今更ですが 鳴らしにくい4D9のホーン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 23:02
モーニングツー
モーニングツー 和泉地域で有名な桜珈琲のモーニングに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 21:30
津風呂湖周遊
津風呂湖周遊 ここ数年恒例となった津風呂湖へ行ってきました。 まずは昼食のため吉野路大淀iセンター(道の駅)へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/05 19:42
初走り
初走り 既に所用で乗ってますが趣味の範疇では今年初走り。 寒いのでぜんざいでも、ってことで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 14:34
今度はマジェスティ
今度はマジェスティ 先日乗ろうとしたらセルの回りが弱い。 幸い充電器の付属部品が空いているので これを引いて普段からV-RODのように 繋ぎっぱなしにすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 21:49
ボタン電池補給
ボタン電池補給 最近続けてリモコン関係の電池がアウト。 マジェスティは1年半でキーレスの電池が減り初の交換です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 14:31
園部〜美山方面ツーリング
園部〜美山方面ツーリング 紅葉狩りシーズンってことでどこかへ出かけたいんですが 距離がある程度長いと奥方からの制約が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 23:39
メッシュシート外した。
メッシュシート外した。 ここ最近朝晩の通勤時間、ケツ下を流れる風が冷たくなってきたので メッシュシートカバーを外して冬に備えることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 15:10
クールメッシュシートカバー装着
クールメッシュシートカバー装着 マジェスティ用クールメッシュシートカバー。 クッション効果もありそうなので買ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 07:57
津風呂湖温泉まで。
津風呂湖温泉まで。 2年前に寄った津風呂湖。 天気も良さそうだしすぐ近くに温泉もあるということで 我がマジェスティで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 18:05
GWまっただ中
GWまっただ中 天気も良いことだしちょっとオヤツーにでも、とお出かけ。 おみやげ必須なのでマジェスティで出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 17:30
ハンカバ改造
ハンカバ改造 ハンカバ導入後は5分で熱々となるグリップですが ゴチャゴチャしているスイッチ回りのせいで すきま風が入って少し冷たい。 特にマジェスティ特有のパーキングレバーが付いている 左側が顕著なのでこれを避ける加工をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 21:21
オッサン化
オッサン化 十分オッサンですがとうとうこれに手を出してしまいました。 冬のお供の代表格「ハンドルカバー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/18 17:38
冬支度
冬支度 週に2〜3度帰宅が22時を過ぎることもあり 最近は特に気温が低く結構寒いです。 マジェスティはグリップヒーターを付けていることもあり 手のひらは暖かいのですが手の甲と指先が冷たいです。 ブレーキ指をかけるとそこから冷たさが伝わってくる感じ。 てなわけで以前のスカイウェイブでやっていたレバーに カバーを巻くことにしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 18:34
ドライブマップ
ドライブマップ 昨日の香芝SAで見つけたクーポン付きドライブマップ。 ホームコース近辺でオヤツー(おやつツーリング)に 良いところがあったので今日も出発。 レシート添付で記念品プレゼントだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 21:49
インカムテストついでのプチツー
インカムテストついでのプチツー 先週に出かけたかったんだけど朝から雨でダメになった マジェスティのオイル交換前ツーリング。 予報では大丈夫だったので早朝から出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 12:24
トランクルームランプ
トランクルームランプ シートを開けると小さなランプが点くようになっている4D9。 納車の時に聞いたんですがこれが時々悪さをするとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 21:32
和歌山ツーリング
和歌山ツーリング そろそろ一ヶ月経つけどまだ500km弱のマジェスティ。 このバイクで初の高速道路&慣らしにちょうどいいかと 和歌山方面へ走りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 10:01
玉川峡までショートツー
玉川峡までショートツー 4D9の慣らしと思い立って山越え。 スカブのような60km/h時の無音&無振動状態には まだなっていないので期待しつつ出発。 まずはオヤツの調達に橋本市のやっちょん広場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 17:47
4D9マジェスティの収納
4D9マジェスティの収納 ヘルメットはしっかり入ることが分かったマジェスティ。 その他のモノはと試してみた。まずはビニール傘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 21:57
タンデム雑感
タンデム雑感 納車日の昼からオヤツ+慣らしに定番コースへ行こうと思ったけど 時間があまり無かったので金剛>水越ではなく水越>竹ノ内越えに出発。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 23:31
NEWマシン到着。
NEWマシン到着。 スカイウェイブと最後まで迷ったんだけど またがった時の軽さの違いでマジェスティに決定。 晴れて納車されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 13:50

トップへ | みんなの「4D9マジェスティ」ブログ

ガレージBlog 4D9マジェスティのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる