アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「DN-01」のブログ記事

みんなの「DN-01」ブログ

タイトル 日 時
うにしゃぶツーリング
うにしゃぶツーリング TVで知って以来、機会をうかがっていた 「絶景レストラン うずの丘」でのランチ。 天気予報は晴れ、車検前のDN-01には絶好のタイミング、 ってことで行ってきました淡路島。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 22:14
バイクの場合はポタリングって言うの?
バイクの場合はポタリングって言うの? ツーリング雑誌に載っていた施設と お土産を買いにちょっと出かけてみました。 二日続けて久しぶりにDN-01出動です。 この日は天気もよく軽めの冬ジャケットでちょうどでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 21:59
道-1
道-1 なんとか天気は持ちそうだったので久しぶりにタンデムツーに行ってきました。 当初は生石高原でも、と思ってましたが奥方のキメ台詞「それ美味しいの?」 があり、さくっと回れて美味しいルートへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 18:11
バイク分補給
バイク分補給 前日までは雨の予報だった日曜日が大丈夫そうだったので 一ヶ月ぶりにちょいと出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 20:24
2016年ツーリング初め
2016年ツーリング初め 今年初のツーリングは月ヶ瀬梅林でした。 予報は晴れ、気温もまずまずってところでそれなりに快適。 ツーリング中のオートバイも多かったと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/05 19:34
紅葉狩り終了。
紅葉狩り終了。 この時期としては寒くはなく天気も良い。 ってことで出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 17:24
そばの花
そばの花 今が見ごろだとか。 ってコトでまた行ってきました奈良県桜井市笠の「笠そば処」 新そばは10月末に刈り取って11月中旬に食べられるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 22:01
下赤阪の棚田
下赤阪の棚田 よく通る水越峠近くにあるのをここ最近知ったので 食ツーがてら出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 17:29
イベント専用ダムカード
イベント専用ダムカード 奈良県にある布目ダムにて見学会があるとの情報。 そのチラシの中に記念カードうんぬんの表示が あったのでそれを手に入れるべく行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 17:33
オヤツー
オヤツー 久しぶりにオヤツーに出かけました。 目指すは奈良は五條にある「天空のカフェ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 21:58
八十八夜
八十八夜 ・・・は過ぎましたが茶畑とダムを見学に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 23:26
バイク分補給
バイク分補給 本日は日の岬〜白崎海岸あたりを走ってきました。 「バイク旅行vol.16」で紹介されたルートを参考にさせてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 19:36
復帰第一走
復帰第一走 一人では通勤もろもろで走っていますが 術後、奥方を後ろに乗せて走るのは初めてで ほぼ5ヶ月ぶりになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 23:34
堰(せき)もダムの一種なの?
堰(せき)もダムの一種なの? 前回有田方面に行った時は土曜日なので 配布を受けられなかった「紀の川大堰(きのかわおおぜき)」 (土曜日と祝日には配布が受けられないとか。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 22:21
鷲ヶ峰コスモスパーク
鷲ヶ峰コスモスパーク 満開になったら行こうと思っていましたが 台風接近とのことで散らないうちに行こうということになり 和歌山の有田まで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 22:25
快晴ですね。
快晴ですね。 風は以外と涼しいがじっとしていると暑いくらい。 となると走りに行かない理由は無いでしょう。 てなわけであまり行ってない169号線を少し南下してきました。 せっかくですのでダムにも、もとい最近はこれがメイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 22:41
木津川ダム総合管理所扱いのダムカード
木津川ダム総合管理所扱いのダムカード ここのところ連発でダム部の活動が続いていますが 本日は行ったのにカードをもらっていないダムへ再チャレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 00:01
天理ダム方面。
天理ダム方面。 本日のダム部はDN-01で奈良方面です。 まずは西名阪天理ICから降りてすぐの白川ダム。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 19:57
奈良県道探し
奈良県道探し 奥方が所要で夕方までいないので ソロツーに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 18:36
ドリームフェスタに行って来た。
ドリームフェスタに行って来た。 今年は新型車も多いってことで出かけてきました。 場所は泉大津フェニックス。舞洲より広いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 22:33
険道チャレンジ?
険道チャレンジ? 重いけどまたがったままのUターンや切返しがしやすいDN-01。 多少「険」になっても良いかと県道を入れたちょいツーに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 17:56
春のオヤツー
春のオヤツー ぼちぼち暖かくなってきたのでいつものオヤツーに出かけてきました。 番茶ソフトが美味い大淀iセンターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 22:31
暗峠を越えてきた。
暗峠を越えてきた。 雑誌を見ていたら無性に行きたくなってさくっと出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 17:25
この方面は最後?なツーリング
この方面は最後?なツーリング 先週一人で寄った道の駅「吉野路黒滝」 前は天川から向かったのでルートと景色を見て 逆周りのほうが良かったと思ってたのでもう一度と、 晴天の今日に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 16:09
今期最後?のツーリング
今期最後?のツーリング 行楽日和の予報が出て比較的暖かめと聞けば走るしかないでしょう、 と紅葉狩りツーリングに出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 19:42
マフラー交換
マフラー交換 購入時から装着されていたSP忠男の「SPORT slip-on」 車検対応品で巡航時はほどほどの音で心地良いのですが アイドリングや加速の音が正直ウルサイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 17:52
おくとろ温泉と三県境 その2
おくとろ温泉と三県境 その2 三県境の看板撮影を 無事3箇所制覇して今日の宿泊地「おくとろ温泉」へ到着。 チェックインの前に今日最後の目的地「上瀞橋」へ。 本に載っていてネット検索してもなかなかに面白そうな場所でしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 21:05
おくとろ温泉と三県境 その1
おくとろ温泉と三県境 その1 ムック本「大人のバイク旅 紀伊半島」の 中に三県境の紹介があり面白そうな場所だったので 奥方と相談すると温泉があることだし一泊なら とサイドバッグに荷物を詰めツーリングに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 23:21
サイドバッグ装着後の走行
サイドバッグ装着後の走行 昨日は取り付けただけでしたので 朝からちょこっと走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 15:16
サイドバッグ装着
サイドバッグ装着 ツーリングバイクと考えると収納スペースが少ない(無い)DN-01。 クルージングバックレストがあるのでちょっとした荷物は入りますが おみやげや温泉グッズを入れようとすると頼りない。 ということでサイドバッグ選びに入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 16:23
モーニングツー
モーニングツー 和泉地域で有名な桜珈琲のモーニングに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 21:30
飯高駅へ。
飯高駅へ。 とある情報で飯高のでんがらが美味い。 と聞いたので調べてみると三重県の飯高駅という道の駅に 「でんがら」という名前の団子?があると判明。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 23:59
高速道路初走行
高速道路初走行 DN-01で高速道路を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 21:47
HID??
HID?? どうやらHIDが付いているらしいのでまだ乗っていない夜間に出してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 16:59
DN-01プチツー雑感。
DN-01プチツー雑感。 まだタンデムでしか乗車経験が無いのでバイク単体では何とも言えませんが 非常に楽チンなオートバイです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 23:25
番茶サンデー
番茶サンデー DN-01の納車日に身体の慣らしがてら 吉野路大淀iセンター(道の駅)へオヤツーに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 18:52
おのれディケイドゥ!
おのれディケイドゥ! このたびご縁がありましてV-RODマッスルを売却することとなりました。 購入後4年強乗ったわけですが手こずるものの面白カッコイイバイクでした。 で、ご縁がタイミング良くもう一つありこのバイクに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 18:11

トップへ | みんなの「DN-01」ブログ

ガレージBlog DN-01のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる